2008年05月15日

ポール・ポッツ

音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジポール・ポッツ



どもアップ上運天です!

すごいアーティストを見つけたのでUPしま~す!その名はポール・ポッツ!!

この人は、この前まで携帯電話ショップの店員だったのですが、イギリスのタレント発掘番組で初代チャンピオンになり、大スターへ!!


この人の存在を知ったのは、TV(とくダネ!)だったんだけど、朝の忙しい時間帯にも関わらず、TVから流れてきた歌声に思わず見入っちゃいましたびっくり!


それから何日か過ぎても、あの素晴らしい声が、グルグル頭の中で走り回っている状態で・・・・・・。


今日、我慢できずに買っちゃいましたキラキラ 


大音量で聴くのがおすすめ!


あっ!だけど近所迷惑になるので、ヘッドフォンでね♪赤



音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ

音の水滴Vol,3

場所  ライブハウス モッズ(北谷美浜観覧車近く)

日にち 5月17日(土)

時間  OPEN 19時  START  20時

料金 前売り ¥1000   当日 ¥1300(ドリンク別)

出演者

ローズマリー

mAsami

ウエサト モトシ

上運天 賢治





Posted by 上運天賢治 at 23:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。