2015年09月21日

サウンドM’sライブ

昨日の「お久しぶりのライブだよ!」
約9か月ぶりのライブだったのでちょいと不安もありましたが
無事終える事ができました!
今回は前半・後半の2ステージにわけてオリジナル10曲+アンコール1曲の11曲やりました!
サウンドM's柴田さん・そして来て頂いた皆さん!
本当にありがとうございました!感謝!
次回ライブは12月を予定してます!
新曲も完成させなければ!

追伸
頂いた花束ありがとうございます!
花瓶がなかったのでタンブラーに生けてみました(笑)


サウンドM’sライブ


サウンドM’sライブ



Posted by 上運天賢治 at 08:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。