2008年06月15日

シアトル旅行記6

これから向かう先は、シアトルフードのレストラン!!

シアトルはシーフードが有名らしく、その中でもサーモンが有名との事。

そして、マイカーが昔からのなじみのレストランへ!!
シアトル旅行記6

俺が注文したのは、サーモン!!とクラムチャウダー!!

マイカーはフィッシュ&チップス!!

シアトル旅行記6


シアトル旅行記6

食べた感想は、っうまい!!サーモンは臭みが全くなくお肉みたいでした!!

クラムチャウダーもトマトの酸味がきいており、これまた、うまかったですキラキラ 

だけど、アメリカはやっぱり基本的に量が多い!!

アメリカに行くと太るという話を聞いてたんだけど、納得しました!!

そして一旦家へ戻り、マイカーのPCに入っているファミコンで遊び!!
シアトル旅行記6


今日もまた、シアトルの街へ!!


今日は、俺・マイカー・トム・トムの彼女と一緒に、クラブへ!!



シアトル旅行記6

そして、かんぱ~い!!

俺たちは外のテラスで飲んでいて、その時の風景はこんな感じ!!
シアトル旅行記6

この日は、シアトル最後の夜ということもあり、マイカーにしこたま飲まされました・・・・。

言うまでもなく、次の日は二日酔い・・・・・ガ-ン


次回!! シアトル旅行記7  マイカー’sファミリーの巻!!GOOD



Posted by 上運天賢治 at 16:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。